かわしん投信インターネットサービス

インターネットに接続可能なパソコンから、簡単な操作で投資信託をお取引いただける便利なサービスです。ぜひご利用ください。

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お知らせ

かわしん投信インターネットサービスの概要

かわしん投信インターネットサービスについて

インターネットに接続可能なパソコンから、簡単な操作で投資信託をお取引いただける便利なサービスです。

サービスのご案内

ご利用資格、サービス内容、手数料等についてのご案内です。

セキュリティ・推奨環境

様々なセキュリティ対策により大切なお客さまの情報を守ります。

ご利用規定

『「かわしん投信インターネットサービス」取扱規定』、『「電子交付サービス」取扱規定』についてのご案内です。

Q&A

よくあるご質問をまとめています。

ご利用にあたって特にご留意いただきたい事項

サービス全般について

  • 本サービスのご利用にあたっては、お申込みの際にお渡しする『「かわしん投信インターネットサービス」取扱規定』及び『「電子交付サービス」取扱規定』をよくお読みください。
  • 「ログインID」、「ログインパスワード」、「確認パスワード」は、お客さまがご本人であることを特定する重要な情報です。ご本人さま以外に使用されることのないよう厳重に管理してください。「ログインパスワード」と「確認パスワード」は、本サービスにより変更が可能です。より安心してご利用いただくために、定期的に変更されることをお勧めします。
  • 本サービスでは以下のお取扱いはできません。ご希望の場合は、お取引店窓口でお手続きください。購入及び売却注文の取消(翌営業日扱いのご注文でも取消できません。)償還乗換優遇制度の利用、届出住所、氏名などの各種変更手続。

商品のご購入について

  • 個別商品のご購入にあたっては、ダウンロードした投資信託説明書(交付目論見書)及び目論見書補完書面等をよくお読みいただき、各商品の商品性、リスク、手数料等を十分ご確認のうえお取引ください。
  • お客さまの投資経験や投資目的等によっては、ご希望の商品をご購入いただけない場合があります。
  • 本サービスにより個別商品を購入した場合、収益分配金の受取方法は「再投資」となります。「分配金出金(ご指定口座への入金)」を希望される場合は、本サービスから変更手続を行ってください。なお、すでに「分配金出金」を選択している商品を追加購入した場合は、変更手続不要です。
  • お申込代金は、ご指定の預金口座からお申込みと同時に引落されます。お申込代金の引落しができなかった場合は、お申込みがなかったものとして取扱います。なお、総合口座をご指定いただいている場合でも、貸越が発生する場合は引落しを行いません。

システム障害について

  • システム障害が発生した場合、サービスの一部または全部を休止させていただくことがあります。サービス休止中にお取引を希望される場合は、お手数ですがお取引店窓口でお手続きください。障害時であっても、電話等によるご注文の受付は行いません。
  • システム障害のためにお客さまのご注文が受付けられなかった場合で、当金庫にてご注文の事実が確認できなかった場合は、当金庫としてお客さまからの受注行為がないことから価格の確定ができず、損失額が確定できません。したがって、このような機会損失については、損失を補填できませんので、あらかじめご了承ください。登録金融機関(当金庫もこれに当たります。)では、お客さまの損失を補填する行為は、法律で定められている場合や方法によってしか行えないことになっています。

かわしん投信インターネットサービスでは、スマートフォン・タブレット端末でのご利用は推奨しておりません。パソコンでのご利用をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

かわしん投信インターネットサービスフリーダイヤル 0120-104-313

【電話受付時間】

土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
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