Q&A

  • かわしん外為webサービスのよくあるご質問です。

サービス内容について

Q.1

どのようなサービスが使えますか?

A.1

外国送金サービス
「外国送金依頼」、「取引履歴照会」をご利用いただけます。

Q.2

誰でも利用できますか?

A.2

以下の条件を満たす方がお申込みいただけます。
法人または個人事業主の方で、インターネットに接続できる環境をお持ちの方

Q.3

利用できる時間は?

A.3

当金庫窓口営業日の午前8時から午後11時まで、ご利用いただけます。

Q.4

受付時間は?

A.4

当日発電をご希望されるお客さまは指定日当日の午後1時まで受付いたします(ただし、国内外貨及び円貨送金のお取扱いは午前10時までとなります。また、円建送金で当日発電のお取扱いは午前10時30分までとさせていただきます)。

Q.5

使用する(OS・ブラウザ)の制限はありますか?

A.5

詳しくは外為webサービス「サービスのご案内/ご利用環境」をご覧ください。

Q.6

携帯電話から利用できますか?

A.6

携帯電話からはご利用いただけません。

Q.7

手数料等は必要ですか?

A.7

初期契約料及び月額手数料は無料です。
なお、外国送金につきましては、別途所定の手数料が必要です。

Q.8

複数の担当者で利用することはできますか?

A.8

1契約あたりマスターユーザー1名(必須)、ユーザー最大19名までの利用が可能です。

Q.9

ユーザー毎に利用できるサービスを限定することはできますか?

A.9

できます。

操作方法などのご不明な点のお問い合わせはこちらまで

【かわしん外為web】フリーダイヤル 0120-391-849

【電話受付時間】

土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時

※パソコン・携帯電話の操作に関するお問い合わせのみ承ります。

※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
加入協会:日本証券業協会