サービスのご案内

かわしんビジネスwebサービスについてのご案内になります。

お申込みからご利用開始まで

Step1お申込み

申込書に必要事項をご記入、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。

Step2お客様カードの送付

お手続きが完了いたしましたら、「お客様カード」を送付致します。
(申込書を提出されてから2~3週間程度かかります。)

Step3ご利用開始

当金庫ホームページにアクセスして必要事項をご登録いただければ、サービスをご利用いただけます。

操作方法などのご不明な点のお問い合わせはこちらまで

かわしんヘルプデスク 0120-047-581

【電話受付時間】

土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時

しんきんIBヘルプデスク 0120-933-810

※IP電話の方は03-6324-1668へお掛けください。

【電話受付時間】

12月31日~1月3日を除く
平日 午後5時~午後10時及び土・日・祝日 午前9時~午後5時

※パソコン・携帯電話の操作に関するお問い合わせのみ承ります。

※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。

■お客様カードの紛失連絡や取引停止依頼など、緊急時のご連絡はこちらへお願いします。

■資金移動指定日の入力時に、プルダウンリストに日付の一覧が表示されますが、当金庫で取扱い可能な指定日は当日及び翌営業日となります。ただし、当金庫宛の資金移動の場合のみ、当日から翌営業日までの土・日・祝日を含め指定することが可能です。
上記以外の日付を入力された場合は取引エラーとなりますので、あらかじめご了承ください。

■毎週、日曜日午後10時~月曜日午前7時はシステムメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
加入協会:日本証券業協会