お客様カードを紛失された方へ

お客様カードを紛失されたら

「かわしんビジネスweb」のお取引を一旦停止し、「お客様カード」を再発行いたします。
下のボタンから「かわしんビジネスweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。
新しい「お客様カード」は、依頼書の受付後、約2~3週間でお届けします。
新しい「お客様カード」がお手元に届き次第、すぐに「かわしんビジネスweb」のお取引ができます。

紛失していたお客様カードが見つかった場合

「お客様カード」を紛失され、「かわしんビジネスweb変更依頼書」をご提出されたあとでお客様カードが見つかった場合は、下のボタンから「かわしんビジネスweb変更依頼書」をダウンロードのうえプリントアウトして、必要事項をご記入し、お届印を押していただき、お取引店にご提出ください。見つかった「お客様カード」で継続してサービスをご利用いただけます。

お客様カード再発行手続き中に見つかった場合

「お客様カード」再発行の手続き中に、紛失された「お客様カード」が見つかった場合、「かわしんビジネスweb変更依頼書」の提出は必要ありません。
見つかった「お客様カード」は使用できませんので新しい「お客様カード」がお手元に届くまでお待ちください。

操作方法などのご不明な点のお問い合わせはこちらまで

かわしんヘルプデスク 0120-047-581

【電話受付時間】

土・日・祝日及び12月31日~1月3日を除く
午前9時~午後5時

しんきんIBヘルプデスク 0120-933-810

※IP電話の方は03-6324-1668へお掛けください。

【電話受付時間】

12月31日~1月3日を除く
平日 午後5時~午後10時及び土・日・祝日 午前9時~午後5時

※パソコン・携帯電話の操作に関するお問い合わせのみ承ります。

※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。

■お客様カードの紛失連絡や取引停止依頼など、緊急時のご連絡はこちらへお願いします。

■資金移動指定日の入力時に、プルダウンリストに日付の一覧が表示されますが、当金庫で取扱い可能な指定日は当日及び翌営業日となります。 ただし、当金庫宛の資金移動の場合のみ、当日から翌営業日までの土・日・祝日を含め指定することが可能です。
上記以外の日付を入力された場合は取引エラーとなりますので、あらかじめご了承ください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe社のAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。Adobe Flash は、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社) の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

商号等:川崎信用金庫 登録金融機関 関東財務局長(登金)第190号
加入協会:日本証券業協会